まれいぐまの勉強部屋

語学(中国語・英語・日本語)、資格の勉強について気ままに書いていきます〜😌✨

ブログを始めました!

はじめまして!まれいです。この度、ブログを始めました٩( ᐛ )و

語学(中国語・英語・日本語)や資格の勉強をする中で気づいたこと、共有したいことをこれまでtwitterで記録していましたが、ツイートが流れてしまうと、自分でもあとあと探しにくくなってしまうことに気づき・・・

自分用の学習記録、思い出記録も兼ねてブログを始めました٩( ᐛ )و✨気ままにマイペースに更新していくつもりです。よろしくお願いします。

 

P.S. 私自身、まだまだ知らないことがたくさんあり、知識的に未熟な点が多々あります。記事の内容について、もし間違っている点があればご指摘いただけると嬉しいです😄ご質問・コメントもお気軽に!